リハラボ Bay Walking 青葉 | 横浜市 青葉区 リハビリ デイサービス インソール 理学療法士 都筑区 訪問看護

リハラボ Bay Walking 青葉|横浜市 青葉区 リハビリ デイサービス インソール 理学療法士 仙腸関節治療 都筑区 訪問看護

〒227-0054 神奈川県横浜市青葉区しらとり台35-11(本社)

  • 045-532-3257
  • Contact
営業時間
8:30~17:30
定休日
土・日曜日
記事詳細

スタッフの誕生日🎉

2月に入り、寒暖差が大きい日が続いてますね。

皆様お風邪は引いてませんでしょうか??
インフルエンザ、風邪が大変流行っております。
うがい手洗いを忘れずに、しっかり睡眠をとり、バランスのいい食事を取り体調管理をして下さい。

リハラボBay Walking青葉では、利用者様につきましても、マスクを着用して頂き、感染予防をして頂いております。

昨日2019年2月4日は代表取締役の菊地の誕生日をお祝いしました。昨年まではそれぞれのスタッフのお祝いをスタッフ皆で行なっておりました。

2回目となる今回はささやかに行いました。

今回、同スタッフである、工藤の誕生日が2月2日であったため、サプライズで菊地より本人用と工藤用、他スタッフ用に誕生日ケーキを買って来てくれました。笑
プロテイン付きです。笑

年齢につきましては、画像参照下さい。笑

注)介護士、仁平は20代です。

当事業所ではご利用者様は勿論、スタッフがhappyに
働けると言うことを真当にこれからもより良いサービスを提供して行きます。

今後もスタッフ一同よろしくお願い致します。

2019年は訪問看護ステーションを開所予定です!2019年も弊社理念として職員みんなで楽しく仕事して利用者様を一人でも多くHappyにし職員も人生Happyにできればと思います!
つきましてリハラボBay Walking 青葉では求人募集しています。理学療法士、作業療法士、看護師、介護士。
2019年10月には青葉区しらとり台に訪問看護ステーションを開設いたします。つきまして特に看護師さん大募集中です!!
足や靴、インソール療法、AKA(徒手療法)、フットケアに興味のあるセラピスト、看護職員大募集中です!一緒に足や靴、フットケアについて学び徒手療法技術を磨いていきましょう!訪問にて質の高い看護ケアとリハビリで地域に貢献していきたいという志の方お待ちしております!

求人情報