リハラボ Bay Walking 青葉 | 横浜市 青葉区 リハビリ デイサービス インソール 理学療法士 都筑区 訪問看護

リハラボ Bay Walking 青葉|横浜市 青葉区 リハビリ デイサービス インソール 理学療法士 仙腸関節治療 都筑区 訪問看護

〒227-0054 神奈川県横浜市青葉区しらとり台35-11(本社)

  • 045-532-3257
  • Contact
営業時間
8:30~17:30
定休日
土・日曜日
記事詳細

1年間。。。(年末ということではなく)

リハラボBay Walking 青葉 リハビリ特化型デイサービスは11月が終わり12月に入りました。(そのままです笑)
2017年8月から横浜市青葉区に開所し、2017年11月には利用者がどんどん増え単月で黒字となるほど利用者様のリハビリの地域での需要が高い事を目の当たりし今日この日まで運営してきました!実は2019年11月を終え、2018年12月から利用者様が利用されなかった枠は1枠のみでした!定員は午前10名午後10名の小規模です。1年間で全営業日のうち1日のみ9名でしたということです。。。それ以外は全て当日満員御礼で運営して参りました!奇跡です!それだけリハビリを必要とされている方がいらっしゃるということです! 当たり前ですが、当デイサービスでは日頃より利用者様がいかに満足できるかを考え運営しています!地域交流の場として、外出の機会として、機能改善の場として、心の楽しみとして、非日常を感じてもらえるように日々試行錯誤です! そんな中千葉遠方より弊社デイサービスの営業成績を支持してくださりデイサービス運営のコンサルタントの依頼があり9月11月と運営コンサルタントさせて頂きました! これも日頃から全職員が意識高く運営している成果だと思います!非常にうれしい事です! 今後とも地域に信頼されるデイサービスとして努力してまいります!
また、10月から青葉区榎が丘に訪問看護ステーションも新規開所しました。お陰様で少しづつ利用者様も増えています。足元からの視点、在宅にて専門的な徒手療法、日常生活動作の改善をすすめています。看護は専門的なフットケア、嚥下機能に対して専門的に介入しています。
スキルアップしたい理学療法士・看護師を募集しています。一緒にスキルアップ、キャリアアップして一緒に職を磨き楽しく働きたい方ご連絡お待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。